カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


気を取り直して・・・。
カテゴリ:ペット
メリ坊の『さよなら・・・。ヶ』事件以来、立ち直れない飼い主です。




いや・・・、ホントにショックが大きすぎて・・・。

でも、ブラッシンングをサボった飼い主が悪いわけだし・・・、メリ坊が一番の被害者な訳だし。






ふぅ~・・・・。








メリ坊の各パーツはこんな感じ・・・。

P1080136.jpg
この部分はいつものメリ坊。



P1080137.jpg
背中の鬣も飼い主的には◎。

P1080138.jpg
どくろべぇも健在。










・・・・が。







P1080142.jpg
胸の飾り毛が・・・・な~~~い。




P1080146.jpg

寒さに震えるひな鳥みたい・・・。







そうそう・・・。


変身後、ディル蔵と対面したメリ坊。
P1080133.jpg



ディル蔵がお帰りの挨拶に向かったと思ったとたん・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・!!





ディル蔵パニック!




誰や~おまえは!?

P1080158.jpg




ちょ~警戒中なディル蔵。(笑
P1080149.jpg



・・・・ディル蔵がメリ坊をマジ攻撃したのを始めてみた!

メリ坊と認識するまで約半日。

激変したメリ坊をメリ坊だと視認できないみたい・・・。(笑



・・・・・はよ気付けよ。






おまけ。



新種の生物発見。

P1080176.jpg

え?良く判らん?





・・・・・・んじゃ動画でどうぞ。







・・・・・・なんじゃこりゃ。




危険な香りがしない?(笑


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.10.25 / コメント:: 8 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
