カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


プライド
カテゴリ:ペット
今朝のひな鳥メリ坊写真。(爆

P1080322.jpg
目が据わってます。(笑




飼い主のブラッシングの怠慢から、
冬に向かうと言うのに・・・・、
コッカー最大の特徴と言ってよい飾り毛が無くなったメリ坊・・・。




最近甘えん坊?と言うか・・・、子供返りと言うか・・・。

性格までひな鳥状態です。




P1080323.jpg
目つきが悪いです。(爆・爆



別に体調とか悪いわけではなく・・・・、




多分、毛のせい(気のせい)だと思う・・。
・・・・は?オヤジですがなにか?(笑






散歩中、
『あら~違うワンコみたいねぇ~』・・・ってほぼ100%言われる・・・。
インギー自体が少ないメリ坊地方だから、さらに目立つんやね。



メリ坊は別に変わりないように見えるけど、
どことなく自信を無くしてるような気もする。
P1080324.jpg
遠い目をしてます。(爆・爆・爆







そりゃそ~だよな~!





コッカーの自慢は毛だもんな・・・食欲も(笑
飼い主だってメリ坊の毛は自慢だったし、ドクロべえもちょっと自慢(笑


毛の復活と共に、メリ坊のプライドも復活しますように・・・。
P1080326.jpg
やっとまともな目つきになった。(笑




・・・・・・・・。




このひな鳥的な性格も悪くないけどね・・・。






この写真撮った後、毎朝の散歩前ウオーミングUP。
メリ坊からやろうやろうとせがんで来る。


寝転んで撮ってるんでビミョーですが・・、
動画でどうぞ。




あっ・・・て言うのはメリ坊の歯があたった時の注意信号。
飼い主限定のスキンシップ。
終わりの辺は飽き始めてる。





おまけ。

飼い主の左手には、1つのオヤツが・・。
P1080327.jpg




キラ~ン
P1080329.jpg
・・・カメラは見逃さない。(笑



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.11.06 / コメント:: 7 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
