カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


500㌔/1180㌔ 運動会前日は・・・。
カテゴリ:ペット
遠征当日。(運動会前日)

飼い主の予定では、
週末高速1,000円を狙って、午前零時出発。
P1080400.jpg
メリ坊の後ろの水玉は、遠征用の特製ベッド。





メリねぇは後ろでパワー全開。(笑
P1080399.jpg


そんじゃ・・・。



しゅっぱ~つ!!
P1080401.jpg







のはずが・・・・・・。





またもや、高速入り口前でメリ坊のお散歩バッグを忘れたのに気付き
あわてて戻り・・・・、


30分遅れの再出発。


・・・・まっ!いつもの事やけどね。(爆




さすがに長距離移動の回数を重ねると、旅なれてくんのかね?
・・・・速攻おやすみモードのメリ坊。
P1080402.jpg
せっかくベッド作ったのに半分はみ出してるし。(笑








今回のルートは、東海北陸道~名神~東名と経由するコース。






あっ!



・・・・と言う間に静岡入りして、由比PAで仮眠する。








ここで、ご来光。
P1080408.jpg



P1080411.jpg
メリ坊も拝んでます。(笑
今日も天気はよさげです~♪
さすが晴男。


ここって富士山が見えんのね!
P1080451.jpg

メリねぇ初富士山に大興奮!
飼い主も数回しか見てません~。
唯一未制覇のパワースポットですが・・・、いつかは登ってみたいもんだ。
シルエットしか見えないのが残念~
でも、デカさは実感・・・。


そうそう!今回何で東名経由かと言うと・・・、


飼い主がブログ始めた頃から、いつかはお目にかかりたかったあもはるさんに会うため!

飼い主も実は過去に十数年シェパと過ごした経験あり。


そんなこんなで・・・、


10時に待ち合わせだったのが、8時前には指定場所へ・・・・。




が、なぜかスルーして有料道路へ。





え?当然わざとスルーしたんですが・・・。(爆









後戻りも出来ず、おろおろしてたら・・・・、


亀発見。
P1080463.jpg




カジキもいました。(笑
P1080464.jpg


とりあえず記念写真なぞ・・・。
P1080465.jpg



なかなかロケーションのよい所でした。
P1080467.jpg



ここでUターンして、待ち合わせ場所へ。
P1080477.jpg




到着して朝マックしてたら、あもはるさん登場。


近くに良い場所があると言う事で移動開始。
P1080483.jpg
飼い主この後ろ姿?にでも既に感慨深いものが・・・。(笑


付いた所は、湯河原梅林 暮山公園

ワンコと散策するには最高なロケーションやね。
P1080489.jpg
水もきれいです。


ああぁ・・・・。
こりゃメリ坊・・・。
P1080488.jpg



もしかして・・・。
P1080491.jpg




お約束ですな・・。
P1080493.jpg






ってか・・・・。
P1080494.jpg


メリねぇ・・・。
P1080495.jpg




コレもお約束かぁ~!!
P1080496.jpg


すかざず救出に向かうメリ坊。
P1080497.jpg

まだ遠征始まったばっかしなのに・・・。
P1080499.jpg
後先を考えない愚か者が二人・・・。



メリねぇの持ってる枝が欲しいメリ坊。(笑
P1080500.jpg


メリねぇがくれる訳ないやろ・・・。
P1080503.jpg


ねだっても無理だと思うよ・・・。
P1080504.jpg


みかんジュースをご馳走になりました。
P1080506.jpg


少し青いみかんを絞った感じで、美味しくいただきました。
P1080507.jpg

なぜか近くの石の上でみかんジュースを飲むメリねぇ。
P1080510.jpg


・・・・・当然この方も黙ってるはずも無く。
P1080511.jpg


石の上にも三年・・・でも何故か二本指!?
P1080517.jpg
構図レイアウトBYあもはるさん(笑

メリねぇの後ろは梅林が広がってます。
シーズンにはきっときれいな梅の花が咲いているんでしょうねぇ・・・。


その後、みかん畑を見学させていただきました。
P1080527.jpg

メリねぇも飼い主もみかん畑初体験。
P1080528.jpg

ん~美味しくいただけるモノが畑に生るってのはよいですねぇ・・。
P1080529.jpg



その後、ゲストハウス?へ移動。(笑
P1080555.jpg

ここだよ~!
殆どお手製のあもはるガーデン?(笑
いつかはお呼ばれしたい、バーベキューテーブル。(笑
P1080562.jpg

家の中に入ると、こんなシェパマットがお出迎え~。
P1080530.jpg

随分リラックスな飼い主の手が写ってますが・・・。(爆
P1080533.jpg

2階のテラスからまるで自分の別荘な態度でくつろぐ飼い主。(爆
P1080559.jpg

この後、いよいよ待望のシェパ山へ・・・。
つづく・・。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.11.15 / コメント:: 8 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
