カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


500㌔/1180㌔ 運動会前日は・・・。その2
カテゴリ:ペット
もうちょいあもはるガーデンを覗いてみると・・・。

P1080600.jpg
こんなのあります~。

これもお手製。
P1080553.jpg


メリねぇの足元注目・・・。
P1080592.jpg
メリねぇの靴がずぶ濡れになったんで、
あもはるさんにいただきました。


おろっ!こんな所にも・・・。
P1080599.jpg
発見~!



昼食後、いよいよシェパ山へ・・・。
P1080602.jpg
きれいに手入れしてある小道を進むと・・・。


こんな広場が!
P1080603.jpg


メリ坊もメリねぇもアゲアゲ
P1080606.jpg


かなり広いです。
P1080607.jpg


あいにく視界が悪いですが・・・。
P1080604.jpg


半島が一望できるすんばらしい場所です。
P1080605.jpg



いよいよ軍曹の登場。
メリ坊は一時避難退散。(笑
P1080608.jpg


じゃ~ん!
P1080611.jpg
へっ!てコメント入れればよい?(笑


メリねぇ、シェパは初めてだけどサイズの大きさには全然抵抗なし・・。
P1080613.jpg



飼い主感無量。
P1080615.jpg



2シェパに挟まれしあわせ~なメリねぇ。
P1080616.jpg


ん~飼い主も挟まれたい!
P1080617.jpg

やっぱシェパも良いなぁ~・・・。
P1080610.jpg



ディスクを習うメリねぇ。
P1080622.jpg



ちなみにこのディスク、メリねぇががけ下に1つ飛ばしました。
P1080627.jpg



元気が一番~。
P1080626.jpg


そろそろ帰り支度。
P1080631.jpg
念願の彼らに逢えて飼い主幸せです。
わざわざ時間を割いてくれたあもはるさん、ありがとうございました。


次回はいよいよロッシーズオフ会編。

毎度毎度、なかなか前へ進めませ~ん。(笑

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2010.11.16 / コメント:: 9 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
