カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


600㌔/1180㌔・・・運動会前日は(ロッシーズオフ会編)
カテゴリ:ペット
ようやくロッシーズ編に突入!(笑



メリ坊一家最新兵器のナビにより最寄の駅に到着。




ここからドミソママのナビにより合流予定

的確な案内の元、車を走らせると・・・・。






・・・・・・・どうも行き過ぎたみたい。(笑








そんじゃ~戻ろうと最寄り駅めざしてUターン。











・・・・・どうも戻りすぎたみたい。









更にUターンして、最寄り駅へ戻り、仕切りなおし。







『やまは」の角で待ってますとの指示の元・・・。

飼い主の頭の中では、山葉の前に変換。

イメージ的にはお洒落な日本料理店を想像してたんですが~



・・・ない


・・・ない






・・・な~い!






な所で・・・・。

yamaha.jpg

ヤマハ発見!




3回目のトライでドミソママを発見!





ちょいと飼い主の妄想癖が、邪魔したみたいです。(爆



すでにりんねぇがロッシーズにいるって事で、取り急ぎロッシーズへGO!


挨拶もそこそこに・・・・・。

かんぱ~い
kanpai.jpg


メリ坊は知ってる顔ばっかしなんで、結構安心ムード。


だっこだっこ~のミンちゃん。(笑
P1080658.jpg



いや~ロッシーズ最高!


P1080670.jpg

飼い主的にはアボガド料理に興味深々。


メニューも豊富だし・・・美味そうでしょ!(笑
P1080674.jpg
写真が追いつきません~!!(笑

<ボリューム満点!ドミソママ推薦なハンバーガー。
P1080680.jpg

ロケーションも最高だし!
後2~3回リピしないとあかんね・・・。(笑

ちょっと大きくなった鈴ちゃん。
P1080665.jpg

こうやって見るとアフガンかぁ~!?(笑
P1080666.jpg


ドミソ兄さん好き好きのソフィーさん。
P1080682.jpg

メリ坊と鈴ちゃん。
P1080686.jpg


別バラなデザート登場。
P1080690.jpg
スカイタワー並みな高さのデザート。


高さはこんなん・・・。
P1080691.jpg


DOM'Sの首輪&リードもありました!
P1080692.jpg
全部カッコよいです~!!


お開き後・・・。
P1080699.jpg


いよいよドミソ一家へ~♪
P1080700.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.11.17 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
