カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


(600㌔+ちょっと)/1180㌔・・・運動会前日は(ドミソ一家にお邪魔します編)
カテゴリ:ペット
ロッシーズでご馳走になった後、途中までリンねぇさんに送ってもらい


いよいよ~




ドミソ家へ~。






お出迎えは・・・、



ニコにゃ~ん。
P1080704.jpg
ちょいと初顔なメリ坊に警戒モード。

いや~デカイ
P1080703.jpg
が!・・・・体もデカイ。(笑

さすが我が家~って感じでドッちゃんデレデレ~・・・(笑
P1080705.jpg

デレデレデレ~・・・。
P1080706.jpg


メリ坊も改めてご挨拶~。
P1080710.jpg
舌がデロンデロンになってます。(笑

ドミソママさん大好きミンちゃんは、定位置で待機中。
P1080711.jpg


お兄さんご夫婦も帰省されて、ご友人が大勢!
P1080719.jpg

学校も違うけど、皆さん集まって来られてました~。
自然と人の輪が出来る、素敵なご家庭ですねぇ~!



メリねぇはパパさんに、革ジャンに☆を付けてもらってました。(ありがとうございます。
P1080716.jpg

メリ坊も夕食をいただきました。
P1080718.jpg

飼い主はカウンターで美味しい梅酒をいただきました。
P1080714.jpg
ご飯を食べ終えたメリ坊は、カウンターの上をチェック中。(笑


当然もらえてませんが・・・。(笑
P1080713.jpg
目がコワイよ・・・。(爆





飼い主達は、一足お先に就寝させていただきました。

おやすみなさ~い!
P1080724.jpg
ニコにゃんの添い寝付。(笑






面倒見のいいにゃんこです。
P1080725.jpg





・・・・・・ホントに感心しました。







だってさ・・・・、





コレでもしっかりお役目務めてるよ・・・・。(笑
P1080726.jpg
荒波にもまれるヨットのみたい!

メリ坊のマット用意していただきました。
P1080727.jpg
ニコにゃんがチェック中です。(笑


翌朝~。

皆さんにお見送り頂き・・・・、出発!
P1080731.jpg

疲れも吹っ飛びました~!
本当にありがとうございました。




さ~!いよいよ運動会だ~!!



・・・・・って、もう1週間前のことだよ・・・。(涙


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2010.11.18 / コメント:: 7 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
