カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


800㌔/1180㌔・・・Eコカ運動会2010秋の編
カテゴリ:ペット
やっと運動会当日のUP。


・・・・が!



めっちゃ中途半端な記事となっております。
あらかじめご了承ください。(笑


ドミソ一家に見送られ・・・、



あ!っと言う間に到着。(笑
P1080733.jpg
APECの影響もなく、ビックリする位スムーズに迷う事無く到着しました。
そうりゃそうだよな・・・こんだけ来ればさ。(笑




程なく会場に入ってご挨拶~。
P1080735.jpg
グレースちゃんかな?
遊ぼうのお誘いも、遊び方の知らないメリ坊。

替わりにメリねぇが遊んでます。(笑
P1080739.jpg

NALUぽん。
P1080758.jpg
今回アロさんチーム大活躍でした~。
飼い主が思うに、どこかでコソ練してたんじゃ・・・!?(爆

PIPIちゃん。
P1080759.jpg
すっかり大きくなってました。


ハッピーちゃん
P1080748.jpg
貫禄ですな・・。

天くん
P1080797.jpg
会いたかったよ~
・・・・後姿だけど。(涙


じゃ~ん!かりんちゃん。
P1080746.jpg
こちらもお初です~。


天ちゃんふぉっさふぉっさ~でうらやまし~!!
P1080750.jpg

今回はハッピーちゃんちょっとハイパーでした。(笑
P1080762.jpg

人もワンコもすっごく楽しみました。
P1080765.jpg


メリ坊も以前から比べると、かなり馴染めてるみたい。(笑
P1080766.jpg

天くん&かりんちゃん
P1080798.jpg

天くん後姿ばっかでごめんよ~・・・。
P1080797.jpg

かんりちゃんオヤツ命でした。(笑
P1080799.jpg


嫁作のスヌ。
P1080774.jpg
グレースちゃん。
飼い主もお気に入りの柄です。

かりんちゃんのイメージでチョイス。
P1080767.jpg


プレゼントもたくさんいただきました。
P1080777.jpg
ほんの一部ですが・・・。


P1080778.jpg


メリ坊の競技に挑む直前の顔。
P1080740.jpg




か~くいい!!











・・・・・・・。











P1080741.jpg



・・・・・・下半身はこんなですが・・・。

競技中。
P1080785.jpg




画面を引いてみると・・・。




P1080786.jpg
ブラックばっかし!

やたらBKのソリッドが多かったです。



やっとランチ風景。
P1080816.jpg
間違いなく、このグループがナンバーワンなごちそうテーブルです。(爆

P1080818.jpg
メリ坊このから揚げを2回盗み食い未遂してます。

およばれ出来ない方達。(笑
P1080821.jpg

P1080823.jpg

P1080829.jpg

メリねぇはPIPIちゃんをいじくりまわす。(笑
P1080828.jpg

グレースちゃんはおやすみ中
P1080830.jpg
寝る子は育つって言うけど、見ていて気持ちいい位すやすや寝てます。

メリねぇも競技に参加。
P1080832.jpg

結果は・・・
P1080833.jpg
ま、参加する事に意義がある~・・・。


この後、カメラが音を上げて・・・写真がありません。


ま、他の方のブログで充分内容はご存知かと・・・。

この後、ビンゴで天ママさんが鬼の様な引きで1等を取りました。
・・・だって数字読み上げて6~7個でビンゴだよ!

こうして楽しく運動会は終了。

メリ坊一家は15時頃会場を後にしました・・・。





・・・・・あ!ちなみにその頃、天ママさんは更なるオチを着けてたそうです。(爆






今回の遠征では皆様色々お世話になりました。

メリねぇ&メリ坊はもとより、飼い主も感謝感激でした。

運動会のスタッフの方もお疲れ様でした。

ぜひまた、メリ坊一家と遊んで下さい。






ありがとう~!!!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.11.20 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
