スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


旅立ち・・・。
カテゴリ:ペット
いつもは、あまり考えてなかった・・・、





いや・・・、

考えないようにしてた・・・。





きっと目を向けていなかっただけ・・・。

たまに様子がおかしくても、翌日には元気だったり・・・、





でも、

必ずその日はやってくる。







そして・・・・。






その日は、

突然やって来た・・・。












誰も望んでその日を迎える事は少ないと思う・・・。






悲しいけど、ちゃんと見てあげよう・・・。






振り返れば、色んな所へ一緒に出かけた。

一緒にたくさんの思い出を作ってくれた・・・。




P1080597.jpg




何気ない毎日の中から、小さな思い出を写し取ったり・・・。


ふとした表情が、妙に可笑しくて笑い転げたり・・・。





俺達の毎日にちょっとした幸福感を与えてくれた・・・。






かなわなくなった今・・・、




手が届かなくなった今・・・・、





動かなくなった、冷たい君を見ていると、

涙もたくさん流れるけど・・・、





・・・いつかは笑って、

この現実を受け入れる事ができるだろうか・・・。






君には旅立ちだけど・・・。






きっとこのお別れは、新しい出会いだよな・・・。



それは、きっとあるはずだよな・・・。






いままで、ありがとう・・・。







そして・・。







さようなら。






ちから尽きる直前まで、君は一生懸命だったね・・・。





少し残念だったのは、楽しみにしてた関西遠征に行けなくなった事。

今は・・・・、







ゆっくり休んでくれ・・・・。



























Lumix君。
CIMG0167.jpg

君との長い付き合いは決して忘れません。




Lumix君最後の仕事。
P1080848.jpg
殆ど真っ白。




あ!
新しい相棒です。
P1080860.jpg


EXILIM G君です。(笑
耐衝撃・耐寒・耐水のタフなヤツです。







Lumix君。
秋の運動会の最中、突然壊れちゃった・・・。




は?
何か言いたい事でも?(笑



まさか、ないよね~!
ついこないだネタでやったばっかしだもんね~!








・・・・・って!







え!?



なんか勘違いしちゃったの・・・・・?





あなたは・・・、





随分純粋な心の持ち主です。(爆















関西遠征は新しい彼と一緒に行きます。(爆
楽しみ~!!!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.11.22 / コメント:: 12 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
