カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


関西遠征直前レポ。
カテゴリ:ペット
いよいよ関西遠征です~♪
メリ坊一家関西発上陸です!


本日深夜出発

淡路島にて、なんと拓&レノちんと遭遇予定!

翌日関西チームと合流予定!

今回も楽しみ!楽しみ!!



関東遠征のお土産紹介~♪
・・・・やっとかよ


なんかすっごい沢山いただいて、恐縮しまくりです。
CIMG0182.jpg
お宝に囲まれるメリねぇ・・・。

リンねぇさんからインギーグラス。
CIMG0188.jpg

なんと名前入り~!
CIMG0187.jpg
メリ坊のネーム入りですが、飼い主がありがた~く使わせていただきます。

ドミソ一家から毛糸のパンツも~!
CIMG0194.jpg
これからの季節重宝します。(笑
他にも沢山!
皆様ありがとうございました!大切に使わせていただきます。


ア~ンド!

ドミソ一家から小包が~♪
CIMG0202.jpg

メリ坊のチェック後・・・。
CIMG0203.jpg

OPENザ箱~!!
CIMG0204.jpg

ディル蔵も野次馬。
CIMG0205.jpg

メリねぇと一家にお手紙付き。
CIMG0208.jpg




これは・・・。
CIMG0210.jpg

でか過ぎて、落ちそう・・。(笑


コレです。(笑
CIMG0213.jpg
メリ坊はもらえんよ・・・。


以前頂いたディル蔵の首輪が、リメイクされて戻ってきました。
CIMG0209.jpg
あんたにゃ小さすぎ~!(笑


ディル蔵に見せると・・・。
CIMG0223.jpg
ぶっさいくな顔でチェック中。




何故にかじる~!?
CIMG0225.jpg

装着~。
CIMG0227.jpg
あら?反対か??

鈴がニャンコになって、隣に魚が・・・芸が細かい。
CIMG0239.jpg





そんで・・・。







うひゃ~!!






ショートリードだ!

CIMG0215.jpg
ドミソパパさんが、関西遠征に間に合うように夜なべして作ってくれました!
感激です!

メリ坊のネーム入り。
CIMG0216.jpg

ん~カッコよいです~!!!!!!
CIMG0217.jpg

翌朝。
早速メリ坊と使ってみた。
CIMG0219.jpg
メリ坊との距離感が最高です。
街中や、人の混んだ場所なんかで安心感がありますねぇ。


ありがとうございました!
このリードで目一杯楽しんできます。



いってきま~す!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.11.26 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
