カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


関西遠征レポ・・・その2
カテゴリ:ペット
関西遠征その2.
の前に・・・。

CIMG0260.jpg
瀬戸大橋ではなく~、

明石海峡大橋だそうです・・・、
四国に渡る橋=瀬戸大橋みたいな・・・。(爆
謹んで訂正いたします。
わはは~・・・、
こうやって人は賢くなって行くんです~きっと!
ご指摘ありがとうございます~。



・・・・・ってな訳で、VIVIちんと遭遇したメリ坊の目線の先には・・・。
CIMG0289.jpg

VIVIち~ん!
CIMG0293.jpg
早速ゴルフボールでランを満喫しております。


ついでに、身を挺してモップがけなぞ・・。(爆
CIMG0297.jpg

こんなきれい好きなボアランティア精神満点なインギーは初めてでした・・。(爆・爆
CIMG0298.jpg

キョさんにご挨拶~。
CIMG0296.jpg



いよいよVIVIちんに・・・、
メリ坊がご挨拶に・・・。
CIMG0299.jpg

お伺いいたしますと・・・。
CIMG0300.jpg

キョさんの引き合わせでしたが・・・。
CIMG0301.jpg


・・・・軽くいなされる。
CIMG0302.jpg




食い下がるメリ坊。(笑
CIMG0303.jpg






・・・・・・・・。






はい、あっさり肘鉄頂きました。(爆

CIMG0306.jpg
メリ坊の尻尾が全てを物語ってるね・・・。

傷心!?メリ坊。(爆
CIMG0307.jpg

KYなメリねぇはお構いなし。(爆
CIMG0311.jpg

ま、こんなもんでしょ・・・。
CIMG0309.jpg





ランチまで暫く時間があったので近くの海岸まで遊びに行った。


ま~~~!海がきれいだわこりゃ・・・。
CIMG0313.jpg

日本海の荒波とは正反対、瀬戸内って癒し系の海ですな・・・。
CIMG0315.jpg

メリ坊は海を見た時点で、テンションMAX~
CIMG0324.jpg

手頃な場所があったんで、下に降りてみた。
CIMG0325.jpg

メリ坊躊躇なく入水。
CIMG0328.jpg

ま、予想は付いてたけどさ・・・。
CIMG0327.jpg

毛がない分乾くのが早いからよいか・・・。
CIMG0332.jpg



にしても、楽しそうやね・・・。
CIMG0333.jpg

このハイパーぶりって一家限定。
CIMG0348.jpg
他のワンコがいるとなぜかビビリ~に大変身なんだよなぁ~・・・。

こんだけ楽しんでくれれば、飼い主も満足。
CIMG0343.jpg



テトラポットにお宝発見した模様。
CIMG0334.jpg

牡蠣でも採ってくんのか~?
CIMG0335.jpg

牡蠣ならデカイの宜しく~!(笑
CIMG0336.jpg


GETした模様。
CIMG0337.jpg


GETしたのは青い牡蠣?
CIMG0338.jpg

ま~誇らしげな顔で咥えてますが・・・。
CIMG0342.jpg

飼い主没収~(爆
CIMG0341.jpg

返してあげると、即座にバラバラ~。
CIMG0345.jpg

もう盗らんよ・・・。
CIMG0347.jpg


この方達のカラミが一家の原動力です。
CIMG0351.jpg

直ぐ横に神社があったんで、行って見る。
CIMG0353.jpg

メリ坊、全く興味なし。(爆
CIMG0354.jpg

あ~近くにこんなロケーションあればなぁ・・・。
CIMG0357.jpg

岩に登って・・・・、
CIMG0359.jpg

偉そ~うに見下ろすメリ坊。
CIMG0363.jpg

ぼちぼち時間で戻り中。
CIMG0374.jpg

さぁ~いよいよ意中の2ワンコに~!!!
CIMG0385.jpg

・・・続く。

今回も引っ張りまくりです~。
オフ会の様子は皆様の所で詳細を~!!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お友達に会えます。ぜひお出かけ下さ~い。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



2010.11.30 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
