カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


やた~!!!データー復活だ~!!!!!・・・関西遠征その4
カテゴリ:ペット
復活~!!!!


fultukatu.jpg
↑「復活の日」知ってる?(笑
知ってる人はきっと映画通同年代。


データーは90%位復活しました。
・・・・よかった~!!
3,780円は痛かったけど、画像を取り戻せたでよし・・・。
結構優秀なソフトかも!→cardrecovery




んな訳で・・・。

拓レノ&VIVIちんと別れて、一路「ペンション山」へ・・・。




・・・・の前にハイウエイオアシスで、ソフトクリームを・・・。(笑
File0324.jpg
このソフトの名前がど~にも思い出せない・・。
早くUPせんからやね・・・反省。



インターを降り、暫く山の中を進むと・・・、
File0325.jpg
あった~!


本日のお宿、
File0326.jpg
結構小奇麗なペンションでした。

写真は無いけど、階段はワンコ用にスロープが作ってあったり、駐車場に小さいランも設置してあります。


アッと言う間に、暗くなり・・・。
File0331.jpg
お土産買いに言った帰りに、観覧車がきれいだったので。


・・・んで、晩御飯。
File0333.jpg
これ、凄くね!?
メリねぇと肉の取り合いをしながら、美味しくいただきました。

そんで、この日の宿泊ワンコ達。
File0334.jpg
なんとスプリンガーだよ!

メリねぇ速攻抱っこの許可をもらって・・・。
File0337.jpg

マリリンちゃん。
めっちゃかわいいんですが!?
File0342.jpg
すっごい癒し系な女の子です。

お隣のテーブルはTプードルのモモちゃん。
File0353.jpg
メリ坊が若干ガウって、パパさんのトコへ避難中。

そんでその向こうが、猛獣姉妹。(笑
File0347.jpg
はい、アメコカさんです。
File0349.jpg
あんじちゃん。
なんとなたりちゃんの写真がな~い!
かわいいバフな女の子でした。
ブログされてました。→猛獣のススメ

2ワン共すっげーハイパー元気な姉妹です。

そんで、もう一組。
キランキランな笑顔なクッキーちゃん。
File0355.jpg
大人しくってめっさかわいい子でした。



この後、飼い主。
例によって部屋で横になってると意識が~


んで、翌朝。

食事済ませて、宝塚ガーデンフィールズへしゅっぱ~つ!


・・・・・写真が無いので、




着きました~!(笑

ショップをぶらぶらしてると、ピアノ&オルカ発見。
で、井戸端してると、ぼちぼち皆様が~!!!

ここからは残ってる写真目いっぱい載せておきます。
撮り漏れが多々ある事が判明。
大変申し訳ないっす。

ココちゃん。
File0327.jpg
まつ毛ながっ!

晴君。
File0335.jpg
コートがキランキラン。
パパさんの膝が大好き。

亜喜ちゃん・・かな?え?ピアノちゃん?
File0363.jpg

バロン君。
File0372.jpg

てつさんのブログでいじくりまわされてました。(爆
File0360.jpg

この背中は多分オルカ・・・?
File0371.jpg
てつさん幹事ありがとうございました。

さすが大都市のラン。
ワンコがわっさわさ・・・。
File0370.jpg

ちゅら君。シエロ君。←(ご指摘頂きました~。ありがとうございます。)
File0378.jpg
お初でした~宜しく~♪

晴ママさんのコソどろスヌ。
これ!名作です!(爆
File0380.jpg
メリ坊にもいただきました~。
ありがとうございます。

メリ坊が強制的挨拶(爆
File0383.jpg

モコちゃ~ん♪
File0387.jpg

なんか、ちゃんとした写真がなくてすんません。
File0386.jpg

強制的、全体写真。(笑
File0388.jpg

ミルト君。
File0404.jpg

デカイです。(笑
File0407.jpg

これもそうかな?
File0406.jpg


ここでランチタイム。
File0412.jpg
皆さん持ち寄りすっごいボリュームのランチです。(笑

バロンシナママさんより、オヤツを頂きました・・。
File0423.jpg
あ!人間用も頂きました。(笑

晴&亜喜ちゃん。
File0419.jpg

ピアノ&オルカとてつさんの秘密兵器。
File0416.jpg

このディバックから、凄まじい兵器が出てくるらしい・・・。(笑
↓コレ。
File0417.jpg

モコちゃんのカエル系の後ろ姿。(笑
File0415.jpg

ノエル君・・・?
File0427.jpg

ジン君。
File0428.jpg
メリ坊と挨拶してくれました。

File0429.jpg
かなり珍しいショットかも・・・。

タラちゃん。
File0432.jpg

めっさ元気印です。(笑
File0431.jpg

メリ坊はぼちぼち限界モード。
File0435.jpg

沢山のワンコ達が集まってめっちゃ感激です。
File0438.jpg

撮り漏れた方々申し訳ございません。
お会いできた皆さん。
晴ママさん
てつさん
かいたろうさん
ちゃいさん
モコママさん
かこさん
キョさん
ぼぉ~んさん
あんみつ姫さん

など・・・。
もし漏れてたらごめんなさい。
ホントに皆様
ありがとうございました。


・・・・・・ブログってほんとによいですね・・。


おまけ。
File0448.jpg
メリ坊は帰り道爆睡でした。(笑


よーし!次は九州遠征だ~!!!
・・・・多分。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お友達に会えます。ぜひお出かけ下さ~い。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2010.12.05 / コメント:: 24 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
