カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


☆大金星☆
カテゴリ:娘ネタ
昨夜、一家でお祝いをした。


いきなり乾杯場面っす!(笑
CIMG0838.jpg
本日の主役はメリねぇ。

ご馳走もメリねぇのリクエストばっか・・・。
CIMG0833.jpg

と言っても、買ってきたモンばっかしやけどね・・・。(笑
CIMG0834.jpg


メリ坊にはこれ・・・。

CIMG0839.jpg


心して食べよ・・・。

CIMG0840.jpg
・・・・・秒殺。


なんのお祝いかと言うと・・・。



なぎなたの大会

知ってる?なぎなた・・・。


弁慶が持ってるヤツ。(笑
benkei.jpg


競技内容は・・・。


演技
020388.jpg
特別出演(メリねぇのばあちゃん)。(笑

試合
0000000091_0000008866.jpg

・・・と2つの競技があるらしい・・・。

マイナーだけど、日本古来の由緒正しき武道。
・・・らしい。

んで、結果発表~!

演技。
CIMG0821.jpg

1位~
パフパフパフ~!



試合。


な、な、ぬわ~んと!!

これまた1位!
CIMG0822.jpg


パフパフパフ~!


とりあえず、勝利の喜びに浸るメリねぇ。
CIMG0828.jpg
立派な賞状。

そんで、これが・・・。



1年間メリねぇの手元にある・・・・、



勝利者カップ。
CIMG0823.jpg
デカイ!

5年生で1位を取れたので喜びもひとしお。
CIMG0826.jpg



それでは、勝利者インタビューをば・・・。

CIMG0850.jpg
照れてます。(爆


実演を交えて解説中。
CIMG0846.jpg



どんどん調子に乗って・・・。
CIMG0847.jpg
何処まで行くの?(爆


何はともあれ、おめでとう!
CIMG0820.jpg
自慢の娘です。



来年は小学生最後だし、ディフェンディングチャンピオンで
そのカップを手元に維持できるかぁ~!?


・・・・・・・調子にのんなよ。
今日だけやぞ~!!!

明日からは平常心で頑張ろうな。(笑




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お友達に会えます。ぜひお出かけ下さ~い。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2010.12.13 / コメント:: 32 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
