スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


3ヶ月ぶり~♪のご無沙汰でした~!!
カテゴリ:ペット
皆様・・・・。



CIMG0891.jpg
お久しぶり~なメリ坊一家です・・・・あ、写真ちっちゃ・・・



いや~随分長い事冬眠してたのね・・・。

気がつけば既に3月!


この間、飼い主お店の秘密兵器開発してまして・・・。
なかなかPCの前で落ち着けず・・・。


冬眠中たくさんの方々から、お声をかけて頂きありがとうございました。
大変嬉しかったです~!!!

ようやく、秘密兵器の開発がひと段落したんで、せっせと記事のupに励んでるしだいです。


あ!ちなみに、↑メリ坊の頭に乗っかってるのはドミソママさんからのプレゼントです。

CIMG0861.jpg


CIMG0881.jpg
尻尾フックはメリ坊一家の壁にささっております。(笑
ありがとうございました・・・。




・・・・って!いつの話や~~~~!!!!(笑







冬眠中の出来事と言えば・・・。


メリ坊の視線の先に、その出来事が!?
CIMG1054.jpg





        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓




かなり不機嫌顔なディル蔵。(爆
CIMG1061.jpg


え?このエリザベスカラーの訳?








・・・・・・・・・・・・・・・・。










はるな愛_待受

たのしんご

こんなヒントでよい?

答えはコメント欄にお願いします。(笑




メリ坊はといえば、典型的な雪やコンコン状態でした。
CIMG1080.jpg





[広告] VPS



・・・・ね?元気でしょ!(笑

ちなみに、メリ坊が走ってるのは田んぼの中。
[広告] VPS

雪が絞まって雪上を自転車で走れるくらい。
もちろん、飼い主が乗ってもへっちゃら~!!!(笑




雪上と言えば、この冬メリねぇはスキーに結構いったけ・・・。

休憩中、アイスを頬張るメリねぇ。(笑
CIMG0991.jpg

今シーズン大分滑れるようになった。
[広告] VPS

切り替え後の体軸が出来てきて、ターンの前半を上手く作れつつあります。←親ばか(笑


親子の滑り。
[広告] VPS

・・・・滑りがそっくりやね!特にリズムとか・・・(爆
春休みに県外のデッカいスキー場へ行ってきます!楽しみ~!!!


そうそう!
冬眠中の秘密兵器。

これ↓

CIMG1087.jpg
「となみちゅーりっぷ焼き」

チューリップみたいに色々味と色が楽しめます。
CIMG1092.jpg
七色(味)以上をたのしめま~す!
チューリップフェアーに出店予定。
買ってね。(笑

ぼちぼちなUPになりますが、宜しくお願いします。    


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お友達に会えます。ぜひお出かけ下さ~い。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.03.04 / コメント:: 9 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
