カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ひっさびさのお休みだから・・・。
カテゴリ:ペット
ふぃ~!
ようやくお休み頂けました!

早速メリ坊と河川敷へレッツラGO~!!!

CIMG1277.jpg
ってディスクはほとんどキャッチできず・・・。
ん~飼い主&メリ坊とも久々なんでしょうがないか・・・。


ぼちぼち練習しよ~なぁ~!!
CIMG1293.jpg

あ!当然河川敷なんでこちらにも・・・。
CIMG1279.jpg

ガンガン飛び込んでます。(笑

CIMG1280.jpg

ひっさびにメリ坊のイキイキしたのみたかも~!!!
CIMG1282.jpg

結構流れの強い所もなんのその~!
CIMG1281.jpg

ワッフワフ状態です。(笑
CIMG1289.jpg

久々に大はしゃぎでご満悦~!
CIMG1287.jpg

帰りの車中で。
CIMG1298.jpg
メッッチャ満足そう~!!!(笑

んで、午後。

フィラリアの錠剤とフロントラインを貰いに。
CIMG1303.jpg
すでに不安げなメリ坊。(爆
検査は無事陰性でした。

さ~明日の朝は山に行こうかぁ~!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お友達に会えます。ぜひお出かけ下さ~い。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.05.18 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
