カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


最後の小学生生活の思い出・・・その2
カテゴリ:娘ネタ
もう、過ぎちゃったけど、めり坊地方で市の体育大会があった。


メリねぇは走り幅跳びと選抜リレーに出場。
写真はありません。


結果発表~。



走り幅跳び。
110619_1253~0001

自己ベストには残念ながら届かなかった。
さすが飼い主の娘、本番に弱い。(苦笑

選抜リレー
110619_1411~0001
なんと1位でした。
これには飼い主もびっくり!

今度は県体だって!


てな訳で、こんなもんを買ってみた。
CIMG1909.jpg

ちょっと嬉しそうなめりねぇ。
CIMG1910.jpg




中身は・・・。





じゃ~ん!


スパイクシューズ。
CIMG1911.jpg

陸上用のMYシューズってちょっとすごいかも~!
CIMG1912.jpg

早速履いてみる。
CIMG1915.jpg
室内なんで、こんな感じで・・・。(笑

喜びのあまりめり坊に抱きつくメリねぇ。
CIMG1917.jpg

迷惑そうなめり坊。(爆
CIMG1919.jpg

県体頑張れ~


おまけ。

めり坊は相変わらずです~。
CIMG1943.jpg
川原で遊んで・・・、

夏~って感じ。
CIMG1944.jpg
草の勢いが凄い!!

あ!棒集めにも余念が無い。(笑
CIMG1945.jpg

川に投げろとうるさい・・・。(笑
CIMG1949.jpg

もうすぐ夏本番。
エコなご時世なんで、川遊びが一番かも!?(笑


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お友達に会えます。ぜひお出かけ下さ~い。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.07.08 / コメント:: 8 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
