カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


散歩の近況
カテゴリ:ペット
まいど~

毎日暑い日が続いてました・・・。

7月から、飼い主のダイエットを兼ねてメリ坊の散歩コースがロングコースに変わった。

途中、2本の大きな川を渡る・・・。
CIMG1968.jpg
これは1本目の川の土手。


メリ坊は暑いので、川に入りたくてウズウズ・・・・。
CIMG1961.jpg

飛び込むには微妙な高さなんで、躊躇してるメリ坊。(笑
CIMG1960.jpg

これは2本目の大きい方の川。
CIMG1970.jpg
待ってました~♪・・・とばかりに飛び込む~。

実はこの土手かなりな急斜面・・・。
CIMG1975.jpg

んで、メリ坊は枝を咥えたまま・・・。
CIMG1976.jpg

(笑





・・・・・・助けてやんないよ~!!

自分で上がってきなさ~い!




しかーし!




[広告] VPS


ね!すごくない!?(笑


そーいやずっと以前にこのネタやったっけ・・・。
  ↓     ↓
  スパイダーワン
     ↑
    クリック

・・・・懐かしいね、メリねぇがまだ小3だよ~。(笑






途中で拾った枝で・・・、

[広告] VPS




枝だけじゃなくて、こんなモンまで拾ってくる・・・・。
CIMG2000.jpg


石やね・・・普通の!
CIMG2003.jpg


ただし・・・・。
CIMG2004.jpg
デカくね?

こんなモンまで独り占めするメリ坊。
CIMG2007.jpg
誰もいらんがな。(笑


さ~!この夏もいっぱい泳げよ~!!!





おまけ・・・。





帰宅して。




スパイダーワンな頃のメリねぇから3年後がこれ・・・。





    ↓    ↓




CIMG1955.jpg



・・・・・・月日の経つのが早いね。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お友達に会えます。ぜひお出かけ下さ~い。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.07.19 / コメント:: 6 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
