スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


誕生日のおもてなしは?
カテゴリ:ペット
メリ坊の誕生日。







皆さんおめでとうのコメント、


ありがとう♪



ございました♪






ちょいと遅いが本日アップしときました。





この日・・・、





以前不発だったコスモスウオッチしてきた・・・。

今回は娘が同行してる・・・。









ほぼ満開。
・・・・でもピンボケ。














前回は嫁とメリ坊ショットだが・・・、
今回は娘&メリ坊で・・・。






秋桜とはよく言ったもんだ・・・・。








メリ坊目線だとこんな感じ・・・・。











・・・・?









・・・・??






なんか知らんが、テンションアゲ,アゲ↑。



帰宅して・・・。








バースデーショットを撮った。
主役のメリ坊は正装しております・・・。(笑







娘はハロウインバージョン・・。




タスキも準備しました・・・。
























んじゃ、


集合写真。

タイマーで撮ったんでこんなんしか撮れない・・・・。











・・・・・・・笑わないように。



メリ坊暴れて、写ってない方1名程いますが・・・。(笑





娘は何してもOKなんだが、俺は怪傑ゾロの弟子みたい・・・かなり妖しいぞ!俺。







出したくないのだが・・・。

メリ坊の誕生日なんで・・・。←関係あんのか?
メリ坊と一緒で写真嫌いなの・・固まる俺。








メリ坊のプレゼントは・・。










コレのみ・・・。









いつも貰ってんじゃんこれっ・・・・て突っ込みが入りそう!





わりー!!メリ坊!!!





我が家の緊縮財政で、今回はコレだけ。
また今度な~!!



でもお約束だから・・・・!








ホイ。




ア~ンド






ホイ。








今日はどうぞこれでご勘弁を!・・・・しかもピンボケ。





おまけ。







ばくっ!


ドラキュラメリ坊!




[http://dog.blogmura.com/ にほんブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト
2008.10.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
