スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


夏のかけらは、あった?
カテゴリ:ペット
昨日は、良い天気だった・・。

朝散歩から帰ると、嫁が外出準備中・・。






俺>どっかいくの?

嫁>実家。

俺>ふーん・・・。






・・・・・・・・。





俺>今日休みナンやけど・・・。

嫁>ふーん・・・。

俺・嫁>・・・・・・。







嫁>んじゃ、別行動ね!

俺>ふーん・・・。







予定ないし・・・・俺。













めり坊~!






あ~~~






そ~~~







ぼ~~!!




いえいえ、・・・遊んで~!





ってなわけで、
久々に海でも行くか~?




















到着。









到着と同時に突入・・・。







ココにはメリ坊の大好きな、枝がよりどりみどり・・・。






スイッチ入っちゃった方です。

   ↓    ↓







投げなきゃいけないのね・・。

はい、どーぞ!

   ↓    ↓





当然、泳いでるのはメリ坊だけ・・・。








と、思ったら!


ナント、



ベンチに座ってたロシア人がおもむろに服脱ぎだしたよ!





残念ながら、写真は無い・・・。←カメラ向ける空気じゃなかった・・・。

あっちの人は元気なのね・・・。







まる1日、メリ坊の今年ラスト海水浴に付き合ったお休みでした~!

焼けちゃったよ・・、今更。







おまけ・・・。




帰りの車中で・・・・。







あんだけ遊べばお腹いっぱいでしょ?











家に着くまで、ほぼ爆睡のメリ坊でした~!







スポンサーサイト
2008.10.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
