カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


これってデート?
カテゴリ:ペット
一昨日、今年の稲刈りが終わった。
例年にない豊作♪



仕事は昨日含めて連休取ってたので、空いた一日嫁とメリ坊で遊びに行った・・・。



ボーダーコリーのきゅんさんのブログ見て、
    ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/pola0708/55120607.html

コスモスを見に行きたくなったんで
夢の平スキー場へコスモスウオッチに出かけた・・・。






このスキー場、秋はゲレンデ一面コスモス畑になる・・・・。







が・・・












1分咲き・・・。涙





・・・・・なんじゃこれ?





こんなん想像してたんよ・・・。






   ↓










10月中旬かな?・・・見頃は。


















せっかく来たんで、とりあえず見てみる事に・・・。




何とか咲いているトコ探して・・・・。







パチリ・・・。






パチリ・・・。

でも、メリ坊にはおやつの方が似合うね・・・。







その後、
『樽夢』ってお店へ・・・。

   ↓    ↓
http://www.taruyume.com






外観もナンも、写真撮るの忘れた・・・。

なんとここ、ワンコ同伴可!





メリ坊、レストランデビュー!!
ってか、俺も嫁もメリ坊同伴は初めてでドキドキ・・・。





レストランといっても、ワンコメニューないけどね・・・。





持参したおやつ食ってろよ・・・。






意外と大人しいメリ坊・・・。








嫁の冷たい茶そば。





黒豆の湯葉丼。ホントに湯葉が黒っぽい・・・。
&昼ビール・・・サイコ~!!






食後のシフォンケーキ。






完食。





平日は、静かそうなんでまた来よう・・・。
ちなみに、新しいお客さんにはガウッの挨拶してた!
あせった・・・。




その後、映画観に行った・・。




旬も過ぎたのか・・・ガラガラ。
それなりの面白さ・・・。



今日一日、娘抜きで過ごした・・・。
何年ぶりやろ・・・・?


まあ、



たまにはよいかぁ~

・・・たまには・・・ね。






2008.09.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
