カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


口程にものを言う。
カテゴリ:ペット
あのね・・・

今朝の散歩で、気づいたんだけど・・・。







メリ坊のシッポってラジコンのアンテナみたいやなぁ~・・って。








ピョコンと上むいてるんだが、
断尾したシッポ表情が判りにくい?・・・・とか思いつつ撮ったんだが。





今日は散歩中、シッポ中心に撮ってみよう・・・。









出発直後はピョコン状態。
朝焼けでお尻が照らされてる・・。
ピンボケはいつもの事なんで。






途中、路上チェック中。
ちょっと下がリ気味の状態・・。








拡大。









お尻狙ってたのに、この方急に立ち止まったので、こんな写真に・・・。
『?』のメリ坊・・。
お尻とられるのいやなの?

あんまり気にすんなよ・・・。








しばらくすると、シッポの角度が落ちてきた・・。







拡大。









路上チェック中のショット3枚。


















全部下がり気味。

軽く警戒してる感じ・・・?










サイクリングロードで、フリーにして・・・。
俺が近づいてくるのを待ってるメリ坊。
待ってる間は、微妙に上向き・・。









川原でフリーにした時。
チョイ上がる・・・。







相当お尻が気になるご様子。

だから気にすんなって・・・。










川の中探検中・・・。






もう角度がMAXやね。








流れてきた木片GET・・。
上がってるか?






川原のコースの終わり頃、
枝を収拾中。
上の写真と同じ位の角度。







この枝は、気に入った見たくて持って帰った・・。

通勤の車が多い車道横を歩いてる。
メリ坊の引きが強い。
騒がしいので、警戒が強いみたい・・・。





目一杯下がってる・・。



こんな感じで、よく見るとメリ坊の感情がリアルに出てるね。








おまけ・・・。






シッポの上・・・。


くぼみ・・・

気になる・・・・。


2008.09.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
