カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


老獪なオオトカゲ。
カテゴリ:独り言
こないだから結構問題になっている、


大分県
教員不正採用問題




不正合格者21人が採用取り消しや自主退職だそうな。

去年の人だけ・・・!?


・・・なんで?



それ以前は、はっきり判らないそうな・・・。





偉い人の考えそうな事やね・・・。






出発点が違わん?





採用を取り消す、方向で処分をするからこんな問題でるんじゃね?
被害者増やすだけじゃね?

んで、誰が合格を依頼したかも判らんと来たもんだ・・・。
何を根拠に不正合格者をつるしあげたん?
大分県の教育委員会の偉い人。






マスコミの発表で、はっきり判ってる事。

口利きにはそこらへんの有力者や議員先生がやってんでしょ?
不正採用された先生の親がお願いしたんでしょ?
06年以前の資料は破棄されたんでしょ?





以下大分県教育委員会HPから抜粋。

特定職業従事者等に対して研修等の取組を進め、併せて、人材の養
成や教材等の開発・整備に努めるなどして、「人権尊重の大分県」をめざして取り組んで
きた。




取り消された先生は、研修でなにしてたんかいな・・・。
ちゃんと教壇に立って子供達に慕われてた人も居たらしいし。



絵に描いた餅








・・・・食べる方法一休さんに聞いて来い。










ココには大きな









トカゲ
が居るらしい・・・。


身の危険を察知すると・・・、
尻尾を切って逃亡。
老獪なオオトカゲ・・・・。


かなりの毒があるらしい・・。
まだ解毒剤は見つかってない。・・・。
2008.09.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
