カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


神輿に一言。
カテゴリ:独り言
昨日のニュース




三笠フーズ

汚染米を食用に転売






ニュース観て思った人多いんじゃ?。



またかよ・・・




別に食の安全がどうのとか、今更言いたくもないが・・。






俺がまたかよ~と思ったのは、

TVで取材に答えた本社の取材担当が言った一言。




福岡の工場が独断でやった事。





俺達・・・

一切関係ないもんね~♪
ふんふん♪



・・・・・・・。



人間としてのモラルとか、社会に対する信頼が云々とか・・・。
そんナンはもっと頭がよくて、ハイレベルな勉強をしてきた方々でやって貰ってさ・・・。



もっと世俗的な意見も聞いてくれん・・・?








頼むわ~!





えらい人達~!!




下々の人間はさ~、道徳心とか人間らしい心とか
そんなチンケなモンの為に頑張ってんだからさ~!


あなた達が実践してる帝王学は、人の上い立つ学問で、
自分の身を守る学問じゃないんだよ~・・・。

そんなに怖いなら、空手でも習ってなさいよ!









神輿は俺達が担いでんだよ・・。






担がれる神輿が、俺達が悪いって言っちゃうの?





皆、一生懸命



わっしょい!わっしょい!

やってんだから・・・。





つまんないシッポ切りやめてさ、






ごめんなさいって言えば?






んで、
逃げちゃえば?・・・得意でしょ?









下々の者なんかとは一緒に生きていけないだろうし・・・。
俗世間から離れて、楽に生きれば?





紹介してあげる・・・。






どう?

偉い人だから仙人でもしてさ
偉い人同士で、高尚なお話しててよ。
美味しそうな霞もあるし・・。




餞別に・・・。
メタミドホス入りの焼酎送ってあげるね!!







農水省の偉い人達へお願い・・・。


健康への被害は少ない焼酎


飲めます?



・・・・・・。



1年飲み続けて、レポート俺んトコ持ってくるように。
2008.09.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
