スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


至急 募集しています。
カテゴリ:未分類
とあるドッグランが、資金繰りの悪化から倒産しました。

そのドッグラン・経営者は、犬に対して知識の無いまま経営し、看板犬にボルゾイを置いていました

その他にも、多数の犬種(雑種も含む)をドッグランに置いていました。

 本人は、犬の世話もせず、従業員(賃金未払い)に全てを任せていました

従業員から、「去勢・避妊もせずにいれば 子犬が産まれますよ」との忠告も

お金がかかるからとの考えでせず・・・・。

 管理不足から増えた子犬は、従業員が手分けして「里親」を見つけました。


 夜逃げ同然で消えた 元経営者に成り代わって、一人の元従業員さんからのSОSです。

この元従業員さんも、給料未払い(元経営者から)ですが、自腹でレスキューされています・・・・

 彼女は、倒産を察知し 一刻も早く、多くの犬達をあたたかい家庭へと送り出すために努力し

去勢・避妊を処置し、レスキューを一人で頑張っています。





至急 募集しているのは


最後の1頭です!

  



彼(パズー君)は、狭く暗い小屋で、一時は飼育も手入れも間々ならない状況下でした

今年の12月で3歳になる去勢済みのオスです。

彼の父犬・母犬ともにボルゾイ。

人間不信で、初めての人には吠える可能性はあります。

現在、仮宿でやっと甘えれる感情を取り戻しました。

新しい里親様には、1頭で飼える環境の方が望ましいです。

もともと、外飼い同然でしたので、外でも犬小屋・ガレージでの飼育も可です。

関西地方の方には、お届けできます。

愛情をもって、最後まで可愛がってくださる方に限ります。

※今年 12月で仮宿からでなければなりません! どうか手を差し伸べてください※


転載お願いします!

↓ ↓ 詳細が気になる方、あたたかい手を差し伸べてくださる方 ↓ ↓

11221<hitohitonyannyanwan> ゲストブックまでよろしくお願いします。
ヤフーでブログをされていない方でも書き込みは可能です。



転載元:11221

スポンサーサイト
2008.11.16 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。