カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


投げるだけなら室伏よりスゴイ!!
カテゴリ:独り言
基本的に~先生とか言われるえらい人、信用できないんです。
特に政治に関わる先生は、息を吐くように嘘つくと思ってます。

先日の福田総理大先生。
見事に先生のお手本かましてくれた・・・。

ほっぽリ出された俺達国民の声は、皆口々に言ってるんでおまかせして・・・・、


面白かったのは、広島の中国新聞記者の“他人事みたいな潤オ”の発言に対する
回答?の最後の一言・・。





あなたとは違うんです。

もうかなり有名な一言になりつつあるが・・・今年の上半期流行語大賞上げちゃう!!





福田大先生の代わりに言わせて貰えば・・・・。


冷静に自分を見つめる事の出来る、素晴らしい人格者の・・・
そんな俺様大先生に向かって、なんとゆう国民的な暴言を吐くんだ!!





ぷんぷん!


失礼だな!君は~!!

君達国民と一緒にしてもらっては困る!

ぷんぷん!





あのー・・・




たかだか下々の国民の分際で、ほざいてる一記者に
ここまで熱くなれる福田大先生はやっぱり政治家の鏡だと思います。

第三者の俺が言うのだから間違いない!




あの時、

一番クールな質問に



一番熱い一言
を浴びせた福田大先生・・・・・。


どうかその後の彼の取材に対し、第三者的な接し方でお願いします。
2008.09.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
