カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


走れ!走れ!! 泳げ!泳げ!!
カテゴリ:ペット
こないだ、の休み。

嫁と娘はお出かけ・・・。





・・・・・・・・・・。








ヒマ・・・・。







んで、

山へメリ坊と遊びに・・・・。








うひゃ~!!













快晴!!










しかも、誰もいないし・・・・。なんで?



貸切なんで、ディスクを思い切り投げた・・。
投げる方も気持ちいいねこれ・・。





冬はスキー場なんで、結構な斜度なんだが・・。







ガンガン登るね・・。
次ぎ投げろとうるさい位の催促。







いい加減飽きた所で、車で移動。


クールダウンがてらに川遊び・・。








最近水かさ多いんで気をつけろよ・・・。





ホント水が好きなのね・・。






この後、鮎釣りの人が来たんで撤収。













ピンボケ。
今日もお腹いっぱい遊んだメリ坊でした・・・。


2008.08.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
