スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


遅いぞ黄レンジャー!
カテゴリ:ペット
 
遅くなりました~
kakkoさんからナント!バトン回ってきてひっくり返る位ビックリした俺でした・・。
ブログへおじゃまして、そんなに経っていないのにご指名頂きうれしいです。

タイミング良く?仕事で身動きとれずやっと始動いたしました。


では元気よく!

いってみよ~!!
↑ちっちゃ!


質問1:身長は?

175cm
この年代では普通だと思う。
 
質問2:髪型は? 

ゆるーい癖毛。
サイドバックでシャープな感じを気取ってますが・・。←仕事中。
この髪型の外、高校生以来殆ど経験なし。

プライベートはボサボサで、いつも頭にタオル巻いてます。
結構だらしないかな?笑


質問3:好きな髪型は?

短髪。







ベッカムヘアーに憧れる。




実際やると・・・。








タワシ頭から・・・




伸び始めると・・・・、







ウニみたいになりますので、不可能ですが・・・。


質問4:目について。

二重。細め。
仕事中は目ジカラ入れるように無理してます。笑
気が抜けると、眠い?とか、疲れてる?ってよく聞かれる。
 
 
質問5:顔は?

・・・・デカイかも。
顔というより頭が・・・。
認めざる得ませんね、最近は皆カッコよいもん。涙
どうせ昭和の人間さ・・・・。ふん!


質問6:誰に似てる?





10代~20代は・・・・。







木村一八(個人的には嫌い)




30代~








ジャッキー・チェン。
ビックリする位似てる写真があって、笑えた。






今は?








・・・・アンテナ一本立ってる。




質問7:1日で好きな時間は?

・・・・・色々。
好きなことやってる時が一番。
後、2度寝の時間も好き。 

 
質問8:自分はどんな風に見られてる?

初対面の人には、
『44才のおっさんは、世の中を全て知ってるんだよ。』って感じ。・・・実は人見知りしてるだけ。
20代後半から全く成長の兆しが見られない。
こんだけギャップがあると、下手な事しゃべれないでいつも固まっている・・が真実。


ブログ読んでる人には、子供オヤジに見えると思う。


質問9:送り主の事は好き?

好きです。
・・・ってか嫌いとか書けないよ~普通!
 

質問10:送り主の第一印象は?








高原に吹く涼やかな・・・

一陣の風~

・・・笑。ホントです!


質問11:送り主との出会いは?

メリ坊を迎える時、インギー関連のブログやHPを読み漁ってた。
メリ坊と暮らし始めて、自分のブログがペットブログに変わりつつあった時、
kakkoさんのブログにコメントを入れたような気が・・・。
本当にコメントって帰ってくるもんだとみょ~に感心した。


質問12:送り主の事をどう思う。

あんな感じの文体、表現が出来る人は憧れますね。

・・・女性らしい人だと思います。 

 

質問13::送り主を動物にたとえると?

ナンだろ?





白馬に乗った王子様の白馬 








・・・のお母さん?



質問14:恋はしてますか?

人に対してはないなぁ~!
・・・・物に大してはメリ坊並みに恋焦がれてる。

 
question15:それはどんな人?

人じゃありません。
スキーと遠恋状態のMYバイク。


次のバトンをやる人は、指名されたレンジャー名をタイトルにつける事。
赤レンジャー ?
青レンジャー ?
緑レンジャー ?
黄レンジャー ?

すみません。
自由に持って言って下さい。ごめんなさい。

以上でした!!

判る?





今日はメリ坊ショットが少なくて、大変失礼いたしました~。
はずかし~

ではでは!

スポンサーサイト
2008.08.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
