カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


雨も またよいか~!
カテゴリ:ペット
今朝の散歩。

娘つれて出発したが・・・

雲行きが怪しい・・・。




5分後・・・・。



土砂降り・・・




ガレージの軒先借りて、雨宿り。



実は別にもう1組。





度々登場チョコちゃん。
フォトBY娘。
なんで子供が撮ると、面白い画が撮れるんやろ?
この“にへ~”って感じが面白い。





メリ坊は、相変わらずの犬見知り。
チョコちゃんはよく会うので、大分慣れたんだが・・・。



まだまだやね・・・。



間にいないと落ち着かんのね・・・。





フレンドリーさは相変わらず・・・。




娘はチョコちゃん大好きっ娘なんで・・・・、



うれしそーになでなで。


すねたメリ坊に気づき・・・。






メリ坊なでなで・・・。
後ろのオーナーさんもつられてなでなで・・・。
なんか“なでなで”する姿に共通点が多い?



あっちいったチョコちゃんに気づいた・・・。





メリ坊半分チョコちゃん半分、なでなで・・・。







・・・・・どっちかにすれば?




小降りになって、散歩再開。



また5分後。



土砂降り・・・






今度は神社に非難。




なぜかハイパーテンション。
濡れるの大好きっ娘。




向こうにも大好きな方が・・・。




境内を探索中・・・。




あんたばち当るよ・・・。



まーそれなりの朝散歩でした。




2008.08.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
