カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


久々にさんぽ山へ行ってきた。
カテゴリ:ペット
こんちわ~!

CIMG1167.jpg



飼い主。

冬眠から覚めてみたものの・・・。

なかなかブログUPする気になれず・・・。





CIMG1168.jpg


一応ネタ用に写真は撮ってはみるもスイッチがはいらず・・・。

CIMG1180.jpg



CIMG1174.jpg
フライイングメリねぇ。(笑


しかし、

明日から4月だし・・・。

4月~5月は飼い主超~多忙な訳で・・・。

今度は何時UPできるやら~・・・。

んで、・・・・・重い腰を上げてみた。



メリねぇが春休み中

ア~ンド

飼い主のお休みが重なったんで、今年初のさんぽ山へ行ってきた。



天気が良かったし、コンビニでおやつを買って食べようかな~と・・・。


到着~。

CIMG1185.jpg

さすがにまだ雪がたっぷり!

メリ坊テンションあげ~
CIMG1186.jpg
逆立ちすんのか~!?(笑

メリ坊久しぶりに雪の感触にスリスリ~。
CIMG1195.jpg

スリスリスリスリ~
CIMG1194.jpg


スリスリスリスリスリスリ~
CIMG1193.jpg
ベタベタのドロドロ~


んで、

おやつタ~イム。
CIMG1192.jpg


メリねぇが食べてるのは・・・。
CIMG1188.jpg
天使のチーズケーキ。
・・・のレアチーズケーキの方。
飼い主はショコラでしたが・・・。


お互い自分の方が美味いと言ってましたが・・・。




・・・・レアチーズに軍配があがりますな・・・。
CIMG1187.jpg
勝利のポーズ。


なんか悔しい飼い主。
CIMG1189.jpg
俺が買ってやったのに・・・。




・・・・・感想を言えない方が一人・・・。(笑
CIMG1190.jpg

美味しいものが普通に買える事に感謝です。







おまけ。

この写真最高やね。
笑顔のある明日が来ますように・・・。
CIMG1169.jpg
感謝!感謝!!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お友達に会えます。ぜひお出かけ下さ~い。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.03.31 / コメント:: 5 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


被災動物達の支援
カテゴリ:ペット
リンクさせていただいているワン友さんからの情報です。

注意 情報の内容等に関しては、裏づけ等全くありません
アニマルレフュージ関西(通称アーク)

 特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS

(財)動物愛護協会HP


各自の判断でお願いします。

CIMG1158.jpg


CIMG1164.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お友達に会えます。ぜひお出かけ下さ~い。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.03.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


つつましく。
カテゴリ:ペット
3月13日は飼い主の誕生日でした。


メリねぇの手作りボード?(笑
CIMG1151.jpg

この後、恒例のろうそく消し。

ちっちゃなケーキも準備してくれてました。
CIMG1155.jpg


メリ坊一家では、HAPPY BIRTHDAYソングを全員で歌います♪


今回は全員ココロの中で歌ってくれました。


メリねぇの合図で・・・。



・・・・黙祷。



ココロから笑える誕生日ではなかったけど・・・。

普通に家族と過ごせる事に感謝しました。

みんなありがとう。






何気ない日常が、薄氷を踏むような現実だった事を改めて感じました。

日々大事に大切に過ごしていきたいです。



今日で被災4日目。

想像を絶する現実。

メリ坊地方の平穏さが後ろめたく感じます。

出来る事を少しずつやって行きます。


ぶっさいく~。
CIMG1154.jpg

日本中に笑顔が早く戻りますように。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お友達に会えます。ぜひお出かけ下さ~い。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.03.14 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ご無事で。
カテゴリ:ペット
時間と共に被害の甚大さが伝わってきます。

どうかご無事で・・・。
2011.03.11 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ディル蔵が不機嫌顔な訳。
カテゴリ:ペット
前回のディル蔵の不機嫌写真。
CIMG1061.jpg


残念ながら、彼は彼になりました。
術後の状態も良く、1週間で抜糸も終わり、今は元気に遊んでます。


帰宅して2日頃の写真。
CIMG1047.jpg
既に、ゴロにゃん状態。

傷口を気にするでもなく・・・、

ましてや、あるべき所にあるものが無くなった事も気にせず!?
CIMG1041.jpg


非常に・・・・





たのしんご

しんごちゃん的身のこなしになりました。




そんなディル蔵を、怪訝そうに覗くメリ坊。
CIMG1045.jpg
メリ坊は、何かが違う?的な感じでディル蔵を見る。


実はディル蔵、
一家に来て半年位の時、一度手術するつもりで獣医さんに行った・・・。
CIMG1076.jpg

しかし、生後1年以上じゃないと手術出来ないとの事。
CIMG1072.jpg
ディル蔵のタマタマは救われたかに見えたが・・・。



昨年末頃。

夜昼朝方かまわず、ディル蔵が唱えだす。

のろいの呪文・・・。

ディル蔵も大人になった訳だ・・・。



アーンド



これも所かまわず、マーキング・・・。
飼い主のベッド・・・・ほぼ毎日。
洗濯物・・・干したヤツを目掛けて。
飼い主のスキーウエアー。



さすがに飼い主達は困った。





だってさ・・・、




服を着るのに毎回匂い嗅いで確認。

寝るのに、ベッドを隅々までクンクン確認。

バッグに入れたスキーウエアーの時なんか完全に着込んだ後に発覚!



・・・・・と、まあある意味非常事態でした~!!!


んで、ついに手術決行と相成りました。


まあ、相変わらず元気ですが・・・。
CIMG1049.jpg

取り合えず、若干ナヨって感じですがこれからもよろしくです~!!!
CIMG1053.jpg










・・・・・おまけ。









しんごちゃん的なディル蔵ですが・・・・











やはり、本質は変わらんね・・・。
CIMG1052.jpg


この極悪顔が最高~~~!!!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お友達に会えます。ぜひお出かけ下さ~い。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.03.08 / コメント:: 10 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
