カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


まるまるもりもり~♪
カテゴリ:娘ネタ
まるまるもりもり皆食べるよ~♪

知ってる?

メリねぇ「マル・マル・モリ・モリ!」のダンス習得中。

動画が長いんで、時間の無い方はTAKE5だけどーぞ。(笑



TAKE1
メリ坊監督編。(笑
[広告] VPS


わはは~!
・・・・ぜーんぜんダメじゃん。



TAKE2
メリ坊監督サジ投げる編。(爆
[広告] VPS

あのさ・・・・。

付き合わされる身にもなれよ・・・。


TAKE3
おしい~詰めの甘いメリねぇ編。(爆
[広告] VPS



TAKE4
完走編。
[広告] VPS


ようやく完走
メリ坊もよく付き合いました
メリねぇよりメリ坊を褒めたい飼い主・・・。(爆


そんで最後がこれ・・・。
TAKE5
メリねぇの何かが違う編。

[広告] VPS


何が違うか判った?(笑

メリ坊!お疲れさ~ん!


あ!全てごらん頂いた方、同じ様な画ばかりお見せして申し訳ありませんでした。




夕方ちょいと時間があったんで、河川敷へ・・・。


メリねぇも一緒。
CIMG1335.jpg
手にしてるのは5つ葉のクローバー


アップで・・。
CIMG1338.jpg

・・・え?6つ葉かって?

良く見て・・・。
CIMG1337.jpg
ハートの葉っぱ。
ラブリ~♪(笑





あ~元気やね~!!!
CIMG1323.jpg





・・・・・って!





どこまでいくんじゃ~!!!!!(爆
CIMG1324.jpg


競争。(音注意)
[広告] VPS


メリ坊には勝てんか・・・。
けど離されなくなったかな!?


勝者メリ坊。
CIMG1330.jpg
なんかくれ~!!的な顔されてもなぁ・・・。
賞品はないぞ~・・・。(笑



ご案内。

だれか遠征行く方、便乗させていただければ嬉しいです。
&オフ会あればおじゃましたいです。(日本国内ならどこでも~OK)

連絡下さい~。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お友達に会えます。ぜひお出かけ下さ~い。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.05.25 / コメント:: 8 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


小学校最後の運動会
カテゴリ:娘ネタ
先週は運動会だった。

天気も良く運動会日和。

CIMG1342.jpg
ハードルらしい・・・。

CIMG1349.jpg
選抜リレーらしい・・・。



え~っと、
飼い主は仕事でいけませんでした・・・。

個人の結果は聞き忘れた・・・。(笑

写真は嫁にお願いして撮ってもらった・・・。
CIMG1345.jpg

ちなみにメリねぇは黄団。
CIMG1350.jpg
・・・の応援係りらしい。

CIMG1352.jpg
ここ10年黄団は万年4位だそうな・・・。



・・・・・確か4クラスしかなかったよな・・・・・。



あ!10年間最下位だったんだ~(爆



CIMG1351.jpg
下級生には怖いおねーサンに見えたやろなぁ・・・。(笑

CIMG1354.jpg
結果は総合2位!

メリねぇの応援の結果とは思えんが・・・、


お疲れさ~ん!





ご案内。

だれか遠征行く方、便乗させていただければ嬉しいです。
&オフ会あればおじゃましたいです。(日本国内ならどこでも~OK)

連絡下さい~。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お友達に会えます。ぜひお出かけ下さ~い。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.05.23 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ひっさびさのお休みだから・・・。
カテゴリ:ペット
ふぃ~!
ようやくお休み頂けました!

早速メリ坊と河川敷へレッツラGO~!!!

CIMG1277.jpg
ってディスクはほとんどキャッチできず・・・。
ん~飼い主&メリ坊とも久々なんでしょうがないか・・・。


ぼちぼち練習しよ~なぁ~!!
CIMG1293.jpg

あ!当然河川敷なんでこちらにも・・・。
CIMG1279.jpg

ガンガン飛び込んでます。(笑

CIMG1280.jpg

ひっさびにメリ坊のイキイキしたのみたかも~!!!
CIMG1282.jpg

結構流れの強い所もなんのその~!
CIMG1281.jpg

ワッフワフ状態です。(笑
CIMG1289.jpg

久々に大はしゃぎでご満悦~!
CIMG1287.jpg

帰りの車中で。
CIMG1298.jpg
メッッチャ満足そう~!!!(笑

んで、午後。

フィラリアの錠剤とフロントラインを貰いに。
CIMG1303.jpg
すでに不安げなメリ坊。(爆
検査は無事陰性でした。

さ~明日の朝は山に行こうかぁ~!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お友達に会えます。ぜひお出かけ下さ~い。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.05.18 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ようやく復帰だよ・・・・。(汗
カテゴリ:ペット
はぁ~・・・・・。

た~いへんご無沙汰なメリ坊一家です。


久々のブログ登場なメリ坊です。
CIMG1258.jpg

あ!こちらも健在です。(笑
CIMG1263.jpg
どくろべ~



ようやくチューリップフェアーと言う大山を越えました~!

これでなんとか一家は細々~ながらしばらく過ごせそうです。(笑


ちなみに、連休中メリねぇはチューリップ焼きを焼いてました・・・。
CIMG1249.jpg


随分板についてますがな・・・。(爆
CIMG1248.jpg

この調子で稼いでくれ・・・。(爆爆
CIMG1251.jpg

ん~これでメリ坊一家は安泰だ!(笑


さぁ~これから遠征シーズン!!

んふふ~

いっぱい遊ぶぞ~!!!!!
CIMG1254.jpg
ワイルドメリ坊(笑


皆様にお逢いできたら光栄です!

元気出してがんばるぞ~!!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お友達に会えます。ぜひお出かけ下さ~い。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2011.05.15 / コメント:: 14 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


久々にさんぽ山へ行ってきた。
カテゴリ:ペット
こんちわ~!

CIMG1167.jpg



飼い主。

冬眠から覚めてみたものの・・・。

なかなかブログUPする気になれず・・・。





CIMG1168.jpg


一応ネタ用に写真は撮ってはみるもスイッチがはいらず・・・。

CIMG1180.jpg



CIMG1174.jpg
フライイングメリねぇ。(笑


しかし、

明日から4月だし・・・。

4月~5月は飼い主超~多忙な訳で・・・。

今度は何時UPできるやら~・・・。

んで、・・・・・重い腰を上げてみた。



メリねぇが春休み中

ア~ンド

飼い主のお休みが重なったんで、今年初のさんぽ山へ行ってきた。



天気が良かったし、コンビニでおやつを買って食べようかな~と・・・。


到着~。

CIMG1185.jpg

さすがにまだ雪がたっぷり!

メリ坊テンションあげ~
CIMG1186.jpg
逆立ちすんのか~!?(笑

メリ坊久しぶりに雪の感触にスリスリ~。
CIMG1195.jpg

スリスリスリスリ~
CIMG1194.jpg


スリスリスリスリスリスリ~
CIMG1193.jpg
ベタベタのドロドロ~


んで、

おやつタ~イム。
CIMG1192.jpg


メリねぇが食べてるのは・・・。
CIMG1188.jpg
天使のチーズケーキ。
・・・のレアチーズケーキの方。
飼い主はショコラでしたが・・・。


お互い自分の方が美味いと言ってましたが・・・。




・・・・レアチーズに軍配があがりますな・・・。
CIMG1187.jpg
勝利のポーズ。


なんか悔しい飼い主。
CIMG1189.jpg
俺が買ってやったのに・・・。




・・・・・感想を言えない方が一人・・・。(笑
CIMG1190.jpg

美味しいものが普通に買える事に感謝です。







おまけ。

この写真最高やね。
笑顔のある明日が来ますように・・・。
CIMG1169.jpg
感謝!感謝!!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お友達に会えます。ぜひお出かけ下さ~い。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.03.31 / コメント:: 5 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

saisaizzz

Author:saisaizzz
女の子みたいな名前の男の子。
カッコいい&男らしいコッカーになりたいビビリ~なメリ坊の毎日。
めざすはWILDコッカー!

・・・姉御のメリねぇ(人間)・弟分ディル蔵(猫)の絡みも笑えるかも!?

フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
